ハートの知性で生きる

心のサスティナビリティを叶える暮らし方

来週はイベントウィークです@イン・ルーチェ;豊橋・豊川

節分を過ぎると、「春」の気配が一層感じられるようになって、ウキウキしてきます。

足取りが軽くなる…といった感じでしょうか?

そのムードを活かしたくて、イベントをご用意しました。

その1:2月4日(水)13:00〜15:00 / 19:00〜21:00
陽春イベント【2015あなたが何よりも大切にしたい「流れ」と「キーワード」を探る】

f:id:inluce:20150130103747j:plain

その2:2月5日(木) 13:00〜15:00 / 19:00〜21:00
アンコンシャスカラー(R)体験講座 〜非言語で深めるハートの絆〜

f:id:inluce:20150130103912j:plain

★2月13日(金)も同じ時間帯で開催予定です。


その3:2月6日(金) 13:00〜15:00 / 19:00〜21:00
オーラ・ソーマ体験イベント 〜With the Heart 《ハートと共に》〜

f:id:inluce:20150130104137j:plain

★2月17日(火)も同じ時間帯で開催予定です。

その4:2月12日(木) 13:00〜17:00
Loving One ・愛されている人 〜望む人間関係を築くハートの鍵〜

f:id:inluce:20150130104230j:plain

★2月21日(土)も同じ時間帯で開催予定です。

いずれのイベントも詳しくは専用サイトでご覧いただけます。
資料もダウンロードいただけます。

専用サイトへはこちらから。

お申込みはこちらからお願いいたします。

☆2 月はスケジュールの関係で、体験イベントを多く用意することができました。一方で3月はスケジュールの関係で、余り開催できないと思います。また、内容も 月替わりとなりますので、今回の内容にご興味ある方は、この機会に是非ご参加くださいませ。お待ちしています(*^_^*)☆