ハートの知性で生きる

心のサスティナビリティを叶える暮らし方

忙しい人にこそぴったりの、瞑想的タロットカード。

ひょんなきっかけで出会った「和尚禅タロット」講座に、すっかり夢中のKちゃん。

正真正銘の一級建築士で、男並みにバリバリバリと仕事をこなしています。

 

で、タロット講座に参加されるのですが、偶然にもスタッフの若き男性もチラリと関心を寄せていたのだとか。。。

で、「私が占ってやるよ(←言葉づかいが既におっさんですが…(^_^;)」と口走ったらしいのです。

で、その若きスタッフ曰く
「勉強してきてからにしてください」

 

和尚禅タロットは、瞑想のマスターである和尚の講話がベースになっていますから、日々の忙しい最中に1枚引きをしても、何らかの内観的な状態になって、ハードワークのKちゃんにもとても喜ばれています。

 

そして、講座終了後には、間違いなく、Kちゃんの設計事務所のテーブルでは、禅タロットが繰り広げられることでしょう。

これって、結構ワンダフル、というか、新しい感覚ですよね。
日本の企業にあっては(^_-)

 

開催決定しています。
お席もまだありますから、仕事の質を高めたい人にとっても、是非どうぞ!
雑念との関わり方が洗練されます。

 

f:id:inluce:20150403100527j:plain

講師のギータさんが、ご自身のブログで、講座について説明下さっています。

よろしければそちらも併せてご覧下さいませ。

angelicaforsoul.hatenadiary.jp

お申込はこちらからお願い致します。