ハートの知性で生きる

心のサスティナビリティを叶える暮らし方

アクセスバーズの個人セッションのプレゼント付き! 表現アートセラピー X'masのイベントfor2016

こんにちは。イン・ルーチェです。久しぶりの投稿です。
前回は6月だったようですね。公私ともに、余りの忙しさと慌ただしさで、なかなかこちらまでたどり着くことができませんでした(^_^;)

その間に体験したことなど、お伝えしたいことは溢れるほどにあるのですが、まずは来月に控えたイベントについてのお知らせです。



瞑想を通じて、無意識からのメッセージを受け取り、アート表現をするという今回のイベントは、大きく4つのパートから成ります。

その1:瞑想→オーラ・ソーマからのメッセージ→アートワーク

その2:瞑想→ホロスコープからのメッセージ→アートワーク

その3:瞑想→あなたの“強み”からのメッセージ→アートワーク

その4:瞑想→上記1〜3が統合された《本質》からのメッセージ→アートワーク(完成!!!)

ざっとこんな感じです。

なぜ瞑想を通じてか、というと、、、よりエッセンシャルなレベル(本質レベル)のメッセージにアクセスをしたいからです。

そして、師走という時期もありますから、今回は個人個人でスケジュールをブッキングしていただくスタイルにしました。言わば、自分の都合に合わせてスポーツジムに行くような感じですね。


そして、やはりシーズン的にプレゼントって気分になりますから、、、
このイベントではクリスマスプレゼントとして【アクセスバーズの個人セッション60分】をプレゼントしています!

アクセスバーズとは…別名、脳の断捨離とも言われている新しいセッションプログラムです。脳内に蓄積している古いパターンをリリースさせるとても気持ちのよいセッションです。

瞑想、表現アート、オーラ・ソーマ、強み、本質、アクセスバーズなどなど、それぞれにお伝えしたいことがもっともっとあるのですが、まずは全体像としてのお知らせです。

お付き合いくださりありがとうございました(^o^)